芦屋町での鉄骨倉庫 解体工事 お客様満足度91%の(有)光和ルーフ技建

posted in: 未分類 | 0

⬛芦屋町での鉄骨倉庫 解体工事 お客様満足度92%の(有)光和ルーフ技建

⬛鉄骨倉庫 解体工事の事なら私共にお任せ下さい。

⬛一般個人の方の解体工事に関するご相談窓口です。お気軽にご相談下さい。

⬛総合解体工事専門業者の(有)光和ルーフ技建では、お客様からのお問い合わせや現場見積りでお客様のご予算に応じた解体工事を提案をさせて頂いております。

⬛作業スタッフも礼儀正しく各種資格所持者ばかりですのでご安心下さい。

⬛総合解体工事専門の(有)光和ルーフ技建では、お客様のお宅を解体工事をする場合には、必ずお隣り近所様へのご挨拶を必ず行わせて頂いております。

⬛社員一同に現場での事故が無いよう徹底した安全教育を行わせて頂いております。解体工事の関係車両の出入りでの事故や解体工事中の現場内での事故は過去に一度もございません

⬛過去には、事故はございませんが、もし万が一に解体工事中にお隣様の壁や屋根などを壊した場合は保険にも加入しておりますのでご安心してお任せ下さい。

⬛解体工事の最中でも騒音やホコリやゴミがお隣り様に飛び散らないように心がけておりますのでご安心してお任せ下さい。

⬛芦屋町での激安解体工事のお問い合わせは(有)光和ルーフ技建へお問い合わせ下さい。

⬛光和ルーフ
⬛北九州営業所⬛
⬛営業時間8:00~21:00 年中無休
⬛➿0800-111-0780
⬛https://bit.ly/2KBWM5y
⬛福岡県北九州市小倉北区馬借3丁目7-23